2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルファンタジー3 その7 「暗黒の洞窟」

「このまじゅうをたおせるかな?」 魔獣!? ボス バハムートに比べ、手ごたえナシ、ネタナシ

Final Fantasy III 第6話「海獣ネッシー」

一行は浮遊大陸の湖にネッシーが出るというウワサを聞き、インビンシブルを浮遊大陸に向け大空を飛ぶのであった。 ミミズ!? てか、ウナギか・・・∈(゜◎゜)∋ウナー いやいや、あの大きい影は幻の怪獣ネッシーに違いない! よし、カヌーで近づいてみる事にし…

デス種情報

そろそろ新型のMSがイロイロ出てくる頃なので、いったんまとめとこー ・ストライクフリーダム 《パイロット》 キラ・ヤマト@保志総一朗 《武装》 頭部機関砲×2 MMI-GAU27D 31mm近接防御機関砲×2 腹部大型ビーム砲 MGX-2235 カリドゥス複相ビーム 腰部ビーム…

Final Fantasy III 第5話「対決バハムート」

巨大戦艦インビンシブルを手にした一行は、竜王バハムートの力を手にするため、バハムートの住まう洞窟に足を踏み入れたのであった・・・ 最深部に到着 バハムートの声が!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル すぐそばには地上への階段が バハムートが飛んでキ…

TVタックル

まとめると、 靖国参拝問題 →中国のなんくせ →総理が参拝しなくなっても、他の件(教科書問題等)で文句をつけ、ケンカを売ってくる だそうです。 総理の靖国参拝が良いか悪いかは別にしても、次回は行くべきであると思います。 ここでやめたら、中国に屈した…

世にも恐ろしいアメ

ドリアン味のアメを食った。 てか、まず臭いがスゲ━━━━(゜д゜;)━━━━!! テンションMAXになっちまうZE 噂に違わぬ臭いじゃ! んで、味は・・・ 口に含んだだけでGIVE UP!!(+д+)マズー このアメの存在は、ハリー・ポッター・シリーズの百味ビーンズなみにあり…

がぶ飲みコーラフロートで死亡者出ないのかなぁ?w

炭酸がぶ飲み!? 現在のFF3のパーティは、空手家、空手家、空手家、白魔導師 呪文使うのがめんどくさくなった為、こーなった。 しかも武器も持たせなくてOKだZE もらった採用内々定通知書に、 「正式な内定通知書に関しては2004年10月を目途に交付を予定し…

「ファイナルファンタジー3 その4」を更新して・・・

「モーグリ」のリンクへ飛んでみた。 「クポ」の口癖で有名だが、初めて登場した3では「ニャー!」と言う鳴き声だった。 すげー! ちゃんと説明してあるよー! はてな恐るべし!!

ファイナルファンタジー3 その4

新たな翼ノーチラスを手にした一行はドーガの館にたどり着いた。 しかし、入った途端・・・ 「ここを魔導師ドーガの館と知ってのことか!ものどもかかれ!!」*1 「ニャー」 ニャーって・・・ なんかカワイイし・・・ いやいや、油断してはいけない。魔導師…

瑞牆山

昨日、瑞牆山に登ってきた。 瑞牆山は、標高2230mの岩峰を重ねた山である。 コースと時間は以下の通り。 瑞牆山荘(10:00)→富士見平小屋→天鳥川合→(12:40)瑞牆山(13:40)→天鳥川合→富士見平小屋→瑞牆山荘(15:30) なお、スタートしていきなり道に迷いかけたのは…

院ゼミのための準備してない事に気づく

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!! ピンチ!! 急いで、テキトーな資料を作成 3:30に何とか形に・・・ ふぅー メールチェックして寝ることにする 教授からメールが 「大学院ゼミは中止」2005/5/10 0:37 メールチェックが遅かったorz

FINAL FANTASY Ⅲ その3

サロニアという街にやってきました。 国王が軍を2つに分けて戦わせているようです。 ちなみに、その流れ弾に当たって我々のエンタープライズは大破;; んで、街で王子を仲間にし、王様に会いに、、、、 いきなりアルス王子の命狙ってキター>< 大臣があら…

デス種情報

アニメ雑誌によれば、ステラ*1のデストロイガンダムは1話だけであぼーんだそうです。 ・゜・(つдT)・゜・。ウワァァァン またキラか?キラが殺ったのか!? *1:ステラ・ルーシェ@桑島法子

HPの善悪度診断

HPがどんくらい良い子か診断してもらえるとゆーHPがあるとのことなので、このブログも診断してもらいました。*1 http://d.hatena.ne.jp/Truth/ is 46% evil, 54% good な・なんだってー!!!!! なぜそんなに悪なんだぁ;; 思ったことを徒然なるままに書…

キラを誰か葬ってくれ!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「PHASE-28 残る命散る命」 カガリ*1が泣くから戦うそうです・・・_no そんな理由でセイバーをバラバラに(怒 きっとこのアニメが終わるまでに、アスラン*2のナイトジャスティスインフィニットジャスティスがキラを倒してくれ…

ストライクフリーダムガンダム&インフィニットジャスティスガンダム

スーパーフリーダム&ナイトジャスティスの名前がダサすぎるという苦情殺到で名前変更というウワサは確かに前からありました。しかし、公式で発表したので、この名前のままで行くと思っていたのですが・・・ な・なんと、公式のMECHANICSでさりげなく書き換…