Final Fantasy III 第5話「対決バハムート」

巨大戦艦インビンシブルを手にした一行は、竜王バハムートの力を手にするため、バハムートの住まう洞窟に足を踏み入れたのであった・・・
 
最深部に到着

バハムートの声が!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
すぐそばには地上への階段が

バハムートが飛んでキタ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━ヨ
・・・てか、この洞窟にいるんじゃねーのかよ!!
わざわざカナーンから飛んで来たのか?

1ターン目からいきなりメガフレア!!
カウントダウンとかしてくれよー;;

だから、カウントダウンしろって><
このメガフレアでカイン(1番上のヤツ)が力尽きてしまう
そして、バハムートの猛攻により、1人、また1人と・・・ではなくて、次のメガフレアでビビ&ガーネットがあっさり死亡;;
ここにきて、メガフレア連射かよ
もうダメポ・・・「全滅」が頭をよぎる・・・
次のターン・・・

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆
唯一瀕死で残っていたセシルの拳がバハムートの頭部を砕いたのであった!!
奇跡!あんたが主役だぁ^^
 
どーでもいいことだか、、、、
こけてる白魔導師がカワイイ(*´∇`*)