FINAL FANTASY Ⅲ その3

サロニアという街にやってきました。
国王が軍を2つに分けて戦わせているようです。
ちなみに、その流れ弾に当たって我々のエンタープライズは大破;;
んで、街で王子を仲間にし、王様に会いに、、、、

いきなりアルス王子の命狙ってキター><

大臣があらわれた!
一言一言で物語はガンガン進んで行きます。種*1とは大違いですw
んで、王様はナイフで自分を刺し、大臣に操られまいとしました!カッコイイ!!

「くっそー!」
なんかカワイイw
しっかし、特撮モノの舌戦とおなじよーなセリフばかりですw

大臣はガルーダでした。
な・なんだってー!!*2
 
ガルーダを瞬殺した後、王様が息を引き取りました;;

王子が王様を疑ったのは、一瞬らしいですが、我らは疑いまくっていました。すみませんm(_ _)m

だが!
これらのやり取りの直後、アルスは早くも玉座に座りエラソーにしてました!
戴冠式とか先代王の葬儀とかもまだなのに・・・
はやっ!!!
 
 

*1:機動戦士ガンダムSEED機動戦士ガンダムSEED DESTINYです!もちろん

*2:全員竜騎士になっといてしらばっくれるのも、白々しいw