機動戦士ガンダム00

・・・だって。 HDD買えってことでしょうか? 全話撮るだけの容量なんか余ってねーよ。 ん?ガンダムならなんでもいいのかって? 早くも種を上回るネタ臭がするのに食いつかないわけにはいかないでしょ? ガンダムエクシア 「GN粒子発生装置のステルス効果に…

いつでもどこでも弱いぜ!牛さんよ!!

すでにこのブログを読んでいる人がいるのかわからんが たまには更新してみようかなと思った週末です。 こんばんわ(´ー`)/ さてさて、誰にでも小さい頃に夢中になったアニメってあると思います。 ・・・たぶん^^; 自分の場合、「聖闘士星矢」ってアニメが…

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 −STARGAZER- #2

前回、今日更新するって予告しちゃったんで、 がんばって更新しま〜す^^ で、何について書こうかと考えてて頭に浮かんだのは、 やっぱ種でしょ!w う〜ん昔ハマッてましたな。 最近デス種のスペシャルエディションⅢをTVでやったみたいだが、 ⅡもⅢも見てな…

次回予告

(* ゚ー゚)ノみなさんおひさしぶり 次回の更新は、㍻†㊥ξ☆だよ! お楽しみにね(*’ー’)b

DBZ強襲サイヤ人

懐かしき昔ハマったゲームの1つにドラゴンボールZ強襲サイヤ人というゲームがありました。 当時、悟空がサイバイマン戦はおろかナッパ戦にも間に合わなかったので、 サイバイマン戦で悟空を使いたいと思い、 10年以上の時を越え、このゲームにリベンジして…

お○さん、更新おめでとうございますm(_ _)m

後輩に、 はてなDiaryてあるでしょ。 ゼミの先輩方が使ってたblogもそうなんだけど。 あれって、単語に対して勝手に補足リンク付けてくれたりするんだよね。 って言われましたよ!って言おうとしたら、、、 こ・更新してるぅ〜〜Σ(゜д゜;)どどーん 余りの…

劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)

完全新作らしいです。 今の一番の関心は、エンディングテロップの一番上が誰かって事です。 一番最近(デス種 スペシャルエディション 砕かれた世界)はアスラン(石田彰)だったw http://www.xg-seed.net/ http://www.sunrise-anime.jp/news/xplosion/home…

ガンダムSEEDスターゲイザー

公式HPが出来てました。 ガンダムSEEDスターゲイザー公式HP コズミック・イラの世界で繰り広げられる、この新たなストーリーはユニウスセブンの落下の影で起こったある戦いを描きだします。DESTINYのキャラやメカも一部登場予定!インターネットでの配信やイ…

ついに終らせた

かいほーかんでいっぱい(*´▽`*)

うほ

http://www.pristontale.jp/Main/Main.asp うほ!いいネトゲ!!・・・言ってみたかっただけ。

チェックシート

http://nikkeibp.jp/style/biz/associe/marriage/060228_1st/ 結婚のハードルは非常に高い模様。

風邪ひいて倒れてました_(o_ _)oポテ

〆切近いのにヤバス

上のスクリプトについて

俺のBlogじゃぁ,「。」が少なくて面白くない><

以下の文をアドレスバーに入れてみると・・・

javascript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/。/g,'。もちろん、性的な意味で。');focus()

ひとりごと

なんかいろいろあったんだけどね。 あたらしいガンダム始まらないかなぁ。

ねっとでみつけたおもろいもの

ロボットアニメオープニング特集重すぎて、ずいぶん時間がかかってしまうのが残念です

ねっとでみつけたおもろいもの

マジでいろいろヤバイ!! そんなときは、これだ 【学芸会】アニメの実写化の鍵を握るのは白のブリーフなのかも、実写版ドラゴンボール他 コロコロザイーガより こんなん見てる場合ではない!!><

mixi鯖落ち

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! ミク中的には痛すぎです(ノ△・。)

にしきがおかにギリギリで勝利

残り0秒で勝った(^▽^)v

作業に息抜きは必要!!

ネトゲ辞めたのに,結局,息抜きの合間に作業やってるって感じだわいorz

mixi

最近、気づくとmixiを眺めてる自分がいる・・・ せっかくネトゲ辞めたのに・・・ 病んでるな・・・ いろんなイミで・・・

のど自慢にすごい人が出たらしい

ニュー得ブログ

「Windows VISTA」って何の略?

ttp://skmwin.net/archives/001089.html

グーグル先生がまた進化した!!

ワロタ編集局@2ちゃんねるブログ!:グーグル先生がまた進化した!!より グーグルサジェスト 検索窓に入力するにしたがって、入力を予想し、リアルタイムで候補になり得る言葉を表示するgoogle。入力する文字によっては神な単語を返してくる。

12月に買ったPCについて、思い出してくやしくなったコト

去年の12月にDELLでPCを買ったんだけど、購入時にウィルス対策ソフト(ノートンインターネットセキュリティ)もセットで注文したのだ。 そしたら、当時既に2006が発売されていたにもかかわらず*1、なんと2005が入ってたのだ!! だ・ダマサレタ!??・・・ ウワァァァァァァヽ(…

このゲーム難しい><

MONKEY ISLAND 島は回転できたりしないの?;; My 記録 ①520 ②440

わたみのジョッキは高いのです〜

ねっとさーふぃんしてたら、こんな記事を発見 わたみのジョッキは高いのです〜 和民でビール等を飲むとき、意外にもジョッキで飲むよりグラスで飲んだ方がお得って話です。かなりビックリです。私はこれからグラスで注文する事に決めました。

講演会

ライブドア社長 堀江貴文氏(ホリエモン)の講演を聴いてきました。 詳しい話は気が向いたらするかもしれません。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

リアル プリンス・オブ・ペルシャ その2

以前、PS2ソフトPrince of Persia: The Two ThronesのCMを紹介したが、また同じソフトのオモシロ映像を見つけてしまった! Prince of Persia 3 - Mega 64 Video 1 "Rewind" ちなみに、これ読んでる人でPrince of Persiaシリーズをどれかプレイしたことのある…