いつでもどこでも弱いぜ!牛さんよ!!

たそがれセイヤ

すでにこのブログを読んでいる人がいるのかわからんが
たまには更新してみようかなと思った週末です。
こんばんわ(´ー`)/
 
さてさて、誰にでも小さい頃に夢中になったアニメってあると思います。
・・・たぶん^^;
自分の場合、「聖闘士星矢」ってアニメがそれにあたります。
で、約20年ぶりにみちゃいました。
借りてきたのは13巻。
なんで13巻なのかは、十二宮篇が終わってここからアスガルド篇が始まるからなのだ。
 
 ↓OP

聖衣*1を着る5人(SSは聖矢)
 

あれ!?・・・なんかおかしくね?
聖衣着ただけなのに・・・
 

新たな敵、神闘士*2
 
そして、一撃でやられるアルデバラン*3

毎度のことですな。
もちろん、実は生きてるのも毎度のこと^^;
 

ちなみに、タイトルは手書き。
 

アルデバランを一撃で倒したのはこの人*4
 
でも安心して!

邪武たちは一撃で全滅したから!!
 

でも、聖矢に殴られる。
「みごとだペガサス!このシドを傷つけた男はお前が始めて・・・」
だって。
まだ神闘衣*5もらったばっかで、雑魚*6としか戦ってないぢゃん!
 
次回予告

悪魔に魅入られた女神・・・

「馬におなりッ!!」
 

*1:クロスって読んでね!

*2:ゴッドウォーリアーって読んでね!

*3:牡牛座[タウラス]の黄金聖闘士[ゴールドセイント]

*4:ゼータ星ミザールのシド

*5:ゴッドローブって読んでね!

*6:アルデバランたち