DBZ強襲サイヤ人

懐かしき昔ハマったゲームの1つにドラゴンボールZ強襲サイヤ人というゲームがありました。
当時、悟空がサイバイマン戦はおろかナッパ戦にも間に合わなかったので、
サイバイマン戦で悟空を使いたいと思い、
10年以上の時を越え、このゲームにリベンジしてみました。
しかし、このゲーム、普通に名作だと思っていたのですが、、、
 


悟空ハラキリ
・・・オイ
 
さらに、サイヤ人どもだけでなく、ガーリックJr一味も出てきます。



ちょっと映画の方も見たくなるほどのチャーミングなヤツらです^^;
ちなみに、ヤムチャクリリン,悟飯に匹敵する戦闘力を持っています。
・・・
悟空との再会も近そうです。