機動戦士ガンダム00

ガンダム00(ガンダムエクシア)

・・・だって。
HDD買えってことでしょうか?
全話撮るだけの容量なんか余ってねーよ。
ん?ガンダムならなんでもいいのかって?
早くも種を上回るネタ臭がするのに食いつかないわけにはいかないでしょ?
 

ガンダムエクシア
「GN粒子発生装置のステルス効果によって自機の存在を隠匿し、単独での有視界戦闘を可能とする。」
初めから主役の存在感を消すガンダム!!?ステキだw
とゆーのは冗談で、ミノフスキー粒子をばら撒けるってコトね^^
 

バスター的なガンダムね。わかりやすくて(*´∇`*)アリガト
 

飛行形態になるガンダムってことですな。エアマスターだね。 
 

ガンダムばっかし。
 

キモっ!!!!!!
主役だって・・・
刹那・F・セイエイ(せつな・ファンロン・セイエイ)ってゆーらすぃ
初めて種見たときもキャラがキモいって思ったけど、今回のはヒドい^^;
 
いやぁ、こんなガンダムの情報はダムAには一切載ってなかったよ。
ダムAツカエネ!乗り遅れちまったじゃねーか!!
まぁ、放送までまだ時間はあるから、それまでにHDD増設しておかねばな。

で、種の映画は?