機動戦士ガンダムSEED C.E.73 −STARGAZER- #2

ミューディー

前回、今日更新するって予告しちゃったんで、
がんばって更新しま〜す^^
で、何について書こうかと考えてて頭に浮かんだのは、
やっぱ種でしょ!w
う〜ん昔ハマッてましたな。
最近デス種スペシャルエディションⅢをTVでやったみたいだが、
ⅡもⅢも見てないや^^;
・・・
・・・
・・・
そうそう!(むりやり^^;;)
スターゲイザー見てて懐かしいことを思い出したんだけど。。。

デュエルが犬にぱくぱく食べられてるのを見て、
エヴァ弐号機がエヴァ量産型食べられてるのを思い出した。
犬が生物的でとってもステキだった。
そして、犬にあっさり食べられるデュエルの弱さもス・テ・キ(はあと)