先週のデス種

Truth2005-06-01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「PHASE-32 ステラ」
 
つっこみどころのまとめ
 
・またキラがビームサーベルでビームを切り払い
 >ほんとキラってなんでもありだな
 
・またパクリオマージュセリフ
 >「モビルスーツの性能で強さが決まるわけじゃねえ」(モビルスーツの性能が戦力の決定的差でないことを教えてやる)
 >「なんでそんなに殺したいんだ!」(なんでそうも簡単に人を殺せるんだ!)
 
オクレ兄さんカオスガンダムが、パイロットの名前もわからん量産MSムラサメ2機にやられる
 >いくらなんでも扱いがひでぇorz
 
・また全裸シーンキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
 >こ・このアニメはぁ・・・orz
 
・不殺とか言いつつ、今度はステラを殺っちまったキラ
 >キラの攻撃が直接人間にHITしてなければ良いのですよ!例え、戦艦を切ってもねw
 
・デストロイの出番少なさすぎ
 >OPで2クールひっぱった割りには、ザムザザーと変わらんな