機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3rdオープニングテーマ その2

Truth2005-04-06

もう、街とかでフツーに流れてますね。
発売日が4/13である事から、今週からデス種OPをこれに変えないと、CD発売より遅れちゃう!
と、ゆーことで、今週から新OPケッテイですね^^
ここから後半戦なのでバリバリとネタバレをしてくれる事でしょうw
さあ、誰がOPからいなくなっているのか!?いまからわくわくしますよ!
アスラン@石田彰がいなくなっていたら、腐女子のみなさんの抗議の電話殺到でオモロイのにーw
もーそろそろ、イザーク@関智一*1ディアッカ@笹沼晃が完全にOPから消えそうでコワイです;;
さらに、第三クールといえば、前作ではニコル@摩味&トール@井上隆之が死んだり、アスランディアッカがAA*2に来たり、そもそもAAが地球連合を抜けてオーブに行ったりと、大きな動きのあった時期でした。
そこで、ちょっと勝手に予想してみることにします^^
 
「OPから消える」
 イザーク(出番なくなるからw)
 ディアッカ(出番消滅)
 アウル@森田成一(死亡)
 ルナマリア@坂本真綾(死亡)
 バルトフェルド@置鮎龍太郎(死亡)
ミネルバ*3を降りる」
 レイ@関俊彦(ギルギルギルギルギルギル〜♪*4
 メイリン@折笠富美子アスランが振り向いてくれないからw)
ミネルバに乗る」
 ステラ@桑島法子
「キモくなる」
 キラ@保志総一朗*5
「主役の座を下ろされる」
 シン@鈴村健一*6
 
てな感じでどうでしょう?最近は、2chとかチェックしてないので、本当に勝手な予想です。
 

*1:スネ夫

*2:アークエンジェル

*3:主人公たちが乗っている戦艦

*4:翻訳:愛するギルバート・デュランダル@池田秀一の所へ行くぜ!!

*5:もともと!?

*6:すみません、初めから主役ではありませんでした^^;