「機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. ZAFT」をやってみた

Truth2005-08-12

すげー混んでたけど、1Pプレイができる台があったので、わざわざ並んでやってみた。
普段、ゲーセンでゲームはやらないのだが、種なんでw
混んでいるので、最初から1プレイ以上やる気はなかった。そこで迷うのは、使う機体。やはり、ディアッカのバスターかなぁ・・・とかね^^
で、結局選んだのはM1アストレイパイロットはアサギで。
サブ武器のイーゲルシュテルンをどー活かせばいいかサッパリわからんかったが、ビームライフルビームサーベルだけで、それなりに勝てたZO なによりも、コストが安いから何度も死ねるしな^^;
モラシムあたりまではなんとかなったが、クルーゼ(指揮官ゲイツ)&イザーク(デュエルガンダムアサルトシュラウド)に囲まれたら、どーにもならんかった><
再び、プレイの機会があれば、次こそはバスターで出撃だ!!