そもそも・・・

最近話題のハードゲイって何なんだ?すげぇゲイのことか??
よし、せっかくだから、はてなで調べてみよう!

男による男のための男だけの世界に憧れる者たちによる女人禁制の聖域。
 
ファッション的にはレザースーツ、スキンヘッド、ハーレーダビッドソンのバイク、メタル音楽等が特徴とされるが、精神的に硬派でないと「ハードゲイ」とは扱わず、単なる「ゲイ」とか「ホモ」とか「おかま」とみなされる。一部、極右やネオナチとも共通した異端的な精神世界を形成している。
 
フォーとか叫ぶ変人のことなら→レイザーラモン住谷

「フォーとか叫ぶ変人」って・・・www*1

*1:すみません。これがなぜか私の笑いのツボにクリティカルヒットした為、「ハードゲイって何なんだ?」とか言って話をもっていきましたw