ネトゲ体験失敗

Truth2005-07-11

昨日は、二日酔いでダウンしてたw
いやぁ、二日酔いなんてスゲー久々!
んで、今日はFF2やって、ちょっとドライブ
 
で、今夜は新たにネトゲを始めてみようと思う。
targetはこれ
今、新しいネトゲの世界へ旅立つぅーーーー!!
・・・
・・・
・・・
『お客様のグラフィックボードは対応しておりません』だってorz
ああ!そうさ!オレのグラボはVoodoo5さ!(#゜Д゜)うきぃー!!
そんなの無視!無視!
強行に進めるオレ
 
まずはキャラメーだ。
髪・目の形・色など細かく決められるようだ。
ひとまず悪そうな黒人をテーマに作ってみる・・・
む!警告が来たぞ!
どうやら金を余分に払わないと半分以上のパターンは使用不可らしい><
なんて商魂たくましい・・・
 
ひとまず、テキトーなヤツで代用。
キャラを作成し、サーバーに繋ぐ・・・
変な異空間に来た。
エロゲ系(?)の女NPCが基本的なコトを教えてくれるようだ。
HPの操作説明も読んでないので調度良いのだが、めんどくさいので、無視w
次へ進むと無理やりムービーを見せられる。しかも長い!!
FFじゃねーんだから、強制ムービーはヤメレ
で、長時間を消費し、やっと、ゲームの世界へ
・・・
・・・
バグってるorz