機動戦士ガンダムSEED DESTINY #37 「雷鳴の闇」

Truth2005-07-03

ポイントだけ箇条書きにするとこうかな?

  • シン×ルナマリアの○○○フラグ
  • デスティニー&レジェンド初陣(光の翼やシャイニングフィンガー(シャイニングショット?)だけでなく分身もあるの?カオスやレジェンドの遠隔兵装はさすがに重力下では使用不可の様子)
  • セーフティーシャッター発動(アスランが死ぬわけがない。嫁のお気に入りだしw)
  • キサカ、アスランメイリンを回収(この日の活躍の為に連合軍にまで入って事前に準備していた?w)

 
次回あたりからは、新OP・EDだなぁ。
CHEMISTRYの曲でどんなOPになるのか想像がつかないよ。
曲はCHEMISTRYの公式HPで試聴したけど、いままでのOPは勢いのある曲ばかりだったので、動画の使いまわしがそれなりにできたけど、今回は絶対無理!
どんなOPになるか楽しみだw
これでまた使いまわしカットが多かったら・・・
EDのSee-Sawは種2回目だし、前回の「あんなに一緒だったのに」は種にマッチしていたから、今度も大丈夫だろう。てか、シメはSee-Sawしかないだろう!