ビールの時期がやってきました

Truth2005-06-25

俺は酒は好きなほーである。しかし、ビールはあまり好きではない。おこちゃまだからねw
だからというわけではないが、ビアガーデンとゆーものに行った事ない。行ってみたいんだけどね〜
で、今年こそは行きたいと思ってる次第である。
 
そうそう、「今年こそ行きたい」といえば、
高尾山ビアマウント」
毎年行きたいと思ってるけど、人数が集まらん。(てか、集まるはずが無いかw)
「高尾山ビアマウント」は眼下の夜景を楽しみながら夕涼みできる、高尾山の標高500メートル地点で営業するビアガーデン(もちろん東京で一番高い場所にあるw)である。
ケーブルカーで一気に上ると、そこは森に囲まれたビアガーデン。階段を上ると入場チケット売り場で、男性3150円、女性2850円を支払い、2時間は飲み放題、食べ放題のシステム。学割あり!!(男性¥2850 女性¥2650)
屋台に並べられた大皿料理から選んで自分でテーブルに運ぶバイキング形式が、多国籍料理というのか、料理の質もなかなかよいらしい。サラダ・デザートも豊富でメニュー数は30を超えるようだ。平日の夜でもすごい賑わいらしいぞ。
絶景を見ながらのビアガーデン!!( ・∀・)イイ!
ここで酒を飲みたいという熱いヤツはいねぇ〜かぁ〜