八王子

個人情報をこういうところに書くのはどうかと思うが、私は八王子出身の八王子育ちの現在八王子在住の人間である。
 
なぜ、こんな話から始まったかとゆーと、、、
ついに、「るるぶ八王子」が発売されたからだぁ!
はい拍手!!パチパチパチパチパチ〜
ぜったい買いだよ!!(まだ買ってないけどw)
そこで、ちょっと立ち読みしてみたところ、最初の方のページで八王子出身のアンジャッシュが八王子の紹介をしてるではありませんか!アンジャッシュが八王子出身なんて知らんかったよ^^;
そこで、俺が知っている有名人で八王子出身の人を改めて調べてまとめてみたぞ↓

人数はそこそこいる方なのかな?ユーミン、タッキー、ヒロミなどは地元では良く知られているトコロだけど、小川直也とか中条静夫とかは知らなかったよ。