Final Fantasy III 最終話「ウネとドーガ 後編」


エウレカの鍵とシルクスの鍵を完成の為にウネとドーガと戦わなくてはならなくなった光の四戦士!戦いたくはない4人であったが、無理やり襲い掛かってきたドーガを倒してしまうのであった。


「やめろウネ!たたかうきはない!!(ドーガは倒しちゃったけどw)」
 

魂だけでこの世に出てくる気マンマンですね^^;
 

また、誰だかわからんヤツが出てキタ━━━━Σ(゜д゜ノ)ノ━━━━!!!!
バアさん、裸だったのねw
 

白魔法最高ランクの魔法トルネド*1
 

白魔法では火力がねー・・・( -д-) 、ペッ
 
ドーガ「さあ、これでエウレカの鍵が完成した。これを持って行くのだ・・・」
主人公たち「ドーガ!!」
ドーガ「さあ、4つの像に守られたシルクスの塔へ行くのだ。」
ドーガ「闇を呼び出そうとしているザンデを止めるのだ。お前たちならできる。エウレカの入り口はシルクス城に・・・」
 

そう言い残し2人は息を引き取ったのであった。一行はザンデを計画を止める事ができるのであろうか!?最後の決戦の為、一行はインビンシブルをクリスタルでできた城「シルクス城」に向けたのであった。

 

 
ご愛読ありがとうございました。次回作にご期待ください。

 
 
 

*1:HPが1桁にされる魔法