大菩薩峠

研究室の友人と大菩薩峠へ行ってきた
大菩薩峠は、山梨県にある有名なトコ
 
コースと標高は以下の通り。
ロッヂ長兵衛(1580)→福ちゃん荘→富士見山荘→神部岩(2000)→大菩薩峠(1900)→富士見山荘→福ちゃん荘→ロッヂ長兵衛(1580)
時間は忘れたw 12時頃登りはじめて、大菩薩峠あたりで1時半頃だろーか・・・
 
登りは富士見新道を行く登山コース
年寄りどもが行くハイキングコースなんて使いませんともw
最初は林の中を進む
意外とコースがわかりずらい
もちろん印は付いてるんだけどね
なぜか白リボン
赤だろ普通
 
上に行けば行くほど木の高さは低くなってゆく

〜富士見新道〜
 

〜ダンスを踊る友人〜
もうノリノリですわw(違
 

〜富士見新道より〜
何が咲いてるのかわかりませーん><
 


〜富士見新道 稜線合流寸前〜
石の転がる傾斜
文字道理、転がるんだな・・・石が
「落石に注意だ!」
オレの起こす落石にな( ̄ー ̄)ニヤリ
  


〜大菩薩稜線〜
登ってる途中からだけど、虫多すぎもいいトコだよ
せっかくの景色もこいつらのおかげで、ゆっくり眺められん><
 



〜大菩薩稜線より〜
写真を撮ろうと立ち止まると・・・
ヒーーーー襲われるぅぅぅぅ*1
  

〜大菩薩稜線〜
稜線に出てしまえばラクですな
ちなみに、天気はバッチリだったよー
 

大菩薩峠
目の前なのら〜
 

大菩薩峠で記念写真〜
お店のオバちゃんにたのんで、パシャリ!
・・・ちっちゃw
目線加工が全然意味無いやw
 
  
下山後は、大菩薩温泉♨で汗を流した
登山後の温泉はサイコーですな^^
 
いやぁ、また行きたいですな^^ ←虫のいない時期になw
 
あ、今度は海かな

*1:虫が多いのは6月のこの時期だからだそーな