SEED120%! 第14回

普段は見てないんだけど、たまたま見た。
そしたら、「ハイネ・ヴェステンフルス追悼式典」をやってた。
生前のハイネの映像の中に、ミゲル*1を入れるトコがステキw
あいかわらずのノリだ^^
んで、最後に、関係者からの弔電。
まずは、アスラン・ザラ役の石田彰さんからの弔電

ハイネが生きていれば、たしかに混沌とした人間関係がもっとマトモになってたねー^^
で、次は、シン・アスカ役の鈴村健一さんからの弔電

・・・
おいこら!2人目でいきなりネタかよ!
そりゃーみんな思ってたけどさー
うぬー
気を取り直して、3人目は、ハイネを殺したステラ・ルーシェ役の桑島法子さんからの弔電

ちょっとだけかよー!!!
こ・こひつらぁーー・・・
4人目はこの話の脚本を担当していた人からの弔電だ

・・・もうだめぽorz
 
 

*1:声優はハイネ同様、TMさんこと西川貴教