ナイトジャスティスガンダムで検索

Truth2005-04-22

Yahoo! JAPANで検索してみたら、
上から2番目にオレのブログがHIT!!!!!!
なんかうれすぃーー^^
でも、Yahoo!って、登録しなくてもHITするんでしたっけ?
昔とは検索アルゴリズムが違うのかな?
Googleだと、このブログって全くHITしないから、
検索サイトからは来れないと思ってましたよー
で、なんで、その事に気づいたかとゆーと、
ナイトジャスティスガンダム+画像」でYahoo! JAPANから7人も迷い込んでいらっしゃってるんですよね。
すみませんm(_ _)m ナイトジャスティスの画像ありませんでした^^;
ナイトジャスティスの画像を見たい方は、4月26日発売予定のガンダムエース6月号を見るのが確実ですよー^^*1
 
なんか、アスランネタ(声優*2・MS*3含む)の時は、カウンタ回るからわかりやすい^^