機動戦士ガンダムSEED DESTINY

Truth2005-12-26

FINAL PLUS「選ばれた未来」

てっきり、1話〜50話の総集編の後、10分ぐらいで後日談をやっておしまいかと思っていたのですが、驚いたことに違いました。
OP前に1話〜49話まで終わってしまいました!!
そう、これは最終話のやりなおしでした。最終話に関して、あの終わり方は良い終わり方とは到底思えなかったのですが、監督もきっと納得いかないところだったのでしょう。やりなおしちゃいました^^;

OPはなんと今回オリジナルでした!!曲はT.M.Revolutionの「vestige -ヴェスティージ-
バラードのOPでしたが、最終話専用OPなので意外に良かったです^^・・・ってか、個人的にこの曲スゴイ好きなだけかも…^^;
あと、OPの最初の主役機2機(ストライクフリーダムインフィニットジャスティス)が並んでる絵(特にアップのとこ。絵が無くて残念><)がカッコ良かった^^

内容に関しては、一言・・・でぃ・ディアッカぁぁぁぁ!!!Σ(゜д゜;)