機動戦士ガンダムSEED DESTINY フレッツ次回予告

Truth2005-09-26

世界の最後の砦オーブを守るため、自らの身を省みずに戦うラクスに、イザークディアッカはエターナルを守る行動に出た。キラはレイと邂逅し、クルーゼと同じものであることを悟る。自分は作られたものだという呪縛に苦しむレイに、キミはキミなんだ、と叫ぶキラ。アスランはシンを撃破し、ネオと共についにレクイエムの破壊に成功した。大勢が決したと判断したタリアはミネルバを下がらせ、自らはメサイアに向かう。デュランダルの執務室で顔を合わせるデュランダル、キラ、レイ、アスラン、タリア。そしてついに、運命の銃声が鳴り響いた……。

アスランはシンを撃破し」えええええええーーーーーー!!
49話エンディングクレジットでシンがキラ・アスランの後ろに来てたが…
一応主人公って設定じゃなかったのかorz
 
http://flets-east.gundam-seed-d.net/EAST/story.html