オタクじゃない人とカラオケに行ったときのデッドライン

ttp://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50037143.html

【セーフ】
ドラゴンボール

【アウト】
セーラームーン

ドラゴンボールはセーフなのかぁ。まあ、でも一般人も歌うしね^^
 

【セーフ】
T.M.Revolution

【アウト】
JAM Project

JAM Projectがアウトなのは当然だが、T.M.Revolutionがホントにすげーキワドイ!!
引かれるってことは無いかなと思ってるんだが・・・どーなんだろーか?
オレTMRの曲好きだし・・・セーフだとうれしいな^^
でも、「INVOKE」と「ignited -イグナイテッド-」はアウトだろーなw
HEART OF SWORD 〜夜明け前〜」や「vestige-ヴェスティージ-」はアウト??
 

【セーフ】
エヴァ

【アウト】
さくら大戦

これはどっちもアウトでしょ。文句なしで^^;
 

【セーフ】
影山ヒロノブ

【アウト】
梶浦由記
影山のどこらへんがセーフなのだ?wドラゴンボールZらへんか?w

 

【セーフ】
TM、玉置、中島、石井、ハイカラ、高橋

【アウト】
See-saw、有坂、わふわふ、桑島

中島、石井は普通の歌手なのでセーフでいいと思う。
問題はたまきんだw ほとんどアニソンかゲームのテーマソングじゃんw
高橋も3rdシングルがまたアニソンらしいのでアウトだなぁ
わふわふって誰だろ?
 

【セーフ】
タッチ、金太の大冒険

金太の大冒険がセーフなわけがない!!w
 
最後に「要約すると、このスレに挙がる曲全部アウトってこった 」ってコメントがあるが、これが正しいのだろうね^^;
 

ignited - イグナイテッド -

ignited - イグナイテッド -

第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ OPテーマ GONG

第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ OPテーマ GONG