機動戦士ガンダムSEED DESTINY 今日のFLET'S SQUARE

Truth2005-08-20

ワンクリックアンケート
ホント、毎週アフォなアンケートだw

Q. DESTINYに登場するメカについて思うことは?

-デスティニーが分身するのって、どういう仕組み?
-ドムトルーパーは必ず踏み台にされる
-ユークリッドが登場していることに気が付かなかった
-主役メカって、どれ?
-最後の敵は足の無いモビルスーツだ!

ま・迷うw
 
ちなみに、先週はこんなんでした^^

Q. PHASE-42『自由と正義と』を見て思ったことは?
-ドムが出たならゲルググも出るのでは!?
-ラクスって、SEEDのころからアスランに冷たいよね…
-メイリン、気が付くといいポジションにいない?
-ムウ、お前ホントに記憶戻ってないんかい!?
-デスティニーガンダムって、ひょっとして効率悪い?

ラクスはアスランを駒としかみてないからなぁ。でも、アスランラクスを最初から恋愛対象として見てないし・・・てか、そもそもホ○だし^^;