機動戦士ガンダムSEED DESTINY 公式HP

Truth2005-07-25

案の定、本日更新されてました。パッっと見で変わった所は、、、
MECHANICS:■地球連合ユークリッド追加、■オーブにアカツキ追加、■アークエンジェル/エターナルカテゴリ追加でアークエンジェル・エターナル・ストライクフリーダム・フリーダム・ムラサメ(虎専用)・ストライクルージュドムトルーパーが所属。
CHARACTER:■地球連合のスティング書き換え、、■アークエンジェル/エターナルカテゴリ追加で新規はドムトルーパーパイロット
 
ドムトルーパーパイロット3人がひとまとめなのがウケルw ストーリー的にどーでもイイヤツラってことね?w ちなみに真ん中のマーズ・シメオンは諏訪部順一さんが声担当らしい。ある意味オクレ兄さん3たび登場と言えるな!
 
それにしても、PHASE-40「黄金の意思」を見る限り、アカツキがスゲー強く見えた。とても2年前の戦時中に開発されたMSとは思えないなぁw 普通に空まで飛べちゃうしね。で、出撃シーンは、少なくともデスティニーよりは優遇されてたねぇ!w 今回はカガリ主役の話でしたなぁ。ちなみにシンは敵役だったw

Akatsuki

Armament: beam rifle x 2, double-sided beam saber x 1, beam cannon (mounted on detachable backpack) x 2, shield x 1
Pilot: Cagalli Yula Athha