はてなダイアリーの「リンク元」

昨日の日記の中で、石田彰さんの名前を出したら、35リンクも来ました!*1
いやぁ、スゴイ方なんですね。
昔、ラジオ『ロードス島戦記〜風と炎の魔神』を聴いてたときは、
「誰だよ!!ロードスと関係ねーじゃん!!」
って思ってましたけど、スミマセンm(_ _)m ってカンジですわー
ちなみに他の声優さんの名前出すと、どのくらいの人がリンクたどって来てくれるんでしょうか?*2

*1:現時点での最高記録

*2:鈴村健一さんとか、池田秀一さんとか、坂本真綾さんとか、関俊彦さんとか、関智一さんとか、笹沼晃さんとか、田中理恵さんとか、ついでに西川貴教さん(声優ぢゃないw)とか・・・あ!エロサイトみたいな事してる!オレ!w